つむぎ歌18のお題




              それはある小さな唄                 気が向いたら聞いてってよ
              それはある知られざる歌              いつでもつむいであげるから
              それはあるありふれた詩             私はいつでもいいからね?

              でも                           ちょっと下手な語りかも知れないけど

              私はつむぐ                          『18のつむぎ歌』
              十色に千色に

                           あなたはどの『うた』を聞いてみたい?


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


1.けろけろ けろけろ 鳴いてみる 

2.きょろきょろ きょろきょろ 探してみる

3.ころころ ころころ 転がってみる

4.ほろほろ ほろほろ 泣いてみる

5.のろのろ のろのろ だれてみる

6.イライラ イライラ ムカついてみる

7.からから からから 渇いている

8.きらきら きらきら 光ってみる

9.くらくら くらくら 恋してみる

10.ちらちら ちらちら 気になるよ

11.つらつら つらつら つづってみる

12.はらはら はらはら 心配になる

13.ひらひら ひらひら 葉が落ちる

14.ふらふら ふらふら 寄り道してみる

15.へらへら へらへら 笑ってみる

16.メラメラ メラメラ 燃えてみる

17.ゆらゆら ゆらゆら 漂ってみる 

18.あらあら あらあら 困ったさん



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


 

<<<Back